top of page

本会議 初登壇ご報告 (6月23日)

6月23日、本会議一般質問にて初登壇させていただきました!

同期の佐々木議員には補助としてサポート頂きありがとうございました。

初議員としての1年間、さらにこの1か月は大変学び多い日々でした。

先輩、同僚議員の暖かい助言なども頂き、本番を迎えることができました。

これまでの経験値を基に下記7テーマを質問させていただきました。 政策へ繋げられるよう、今後委員会へも繋げてまいります!

1 感染症対策における専門人材 2 地域包括ケアを担う総合診療医 3 SDGsを通じた地域活性化の促進〜地域通貨 4 持続可能な有機農業 5 食の魅力を生かした三浦半島地域の活性化 6 子どもの貧困対策と居場所づくり 7 日米地位協定の改定

傍聴にお越しいただいた皆様もお忙しい中、本当にありがとうございました!

詳しい質問項目については、神奈川県ホームページに掲載しております。  <本会議の質問議員と質問項目>

神奈川県議会 令和2年第2回定例会 本会議の質問議員と質問項目 6月23日 一般質問  また、本会議の模様は、インターネットで録画配信を行っておりますので、下記URLからパソコンやスマートフォン等でご覧いただくことができます。 <インターネット議会中継> https://kanagawa-pref.stream.jfit.co.jp/

※録画配信は、生中継終了後、パソコンは3日程度・スマートフォン等は4日程度(土、日、休日、その他の閉庁日を除く)でご覧になれます。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page