top of page
  • 野田 はるみ

持続可能な未来へ向けて




代官山蔦屋での SUGIZO 氏とCAMPFIRE代表の 家入一真 氏のトークイベントへ

『社会課題』を今までには無いアイデアやサービスで提供するお二人!

SUGIZOさんとは20年来の知人ですが、今回久しぶりの再会 課題先進国となった日本ですが、持続可能な社会を目指し、 諦めずに取り組もう!と語り合いました。


代官山蔦屋は2014年に当時活動していた、東北支援プロジェクト絡みで私もイベントを主催頂き デザイナーから独立しECRUと約20年の青春時代!?を過ごした 私にとっては様々な思い出深い場所での、旧友とのひととき、とても良い1日となりました!


今年スタートしたスギゾーエシカルブランド「ONENESS]

実は我が家の愛犬も同じくoneness(ワンネス)でした。

その言葉には 「自分も世界もひとつであり、宇宙に帰結する存在として意識することで、他人や世界に深い愛情をもって生きることができる」とされ素敵な意味が込められています。2022年は様々な事が起きた年でした。2023年、どのような未来を描くかビジョンは重要です。

#THEONENESS #SUGIZO #ethicalfashion #代官山蔦屋  #CAMPFIRE #DesignForSustainable #natural&organic ecru

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page